

制作

久しぶりの更新で、久しぶりの制作の話を。
ホームページにもありますが、銀座でグループ展をします。

そのため今制作の真っ只中です。本来はもう出来上がっていなきゃいけないのに;
今は目を瞬かせながらブログを書いています。


今回はピンクとピンクのチェックのクラウンです。大きさは20センチ四方くらいかな。
側面に大きなチェックのリボンと小さなリボン。リボンリボンのリボンづくしです。
そして出来ればラインストーンも使う予定です。

写真は搬入までには載せられたら良いですが。。。

それでは制作に戻ります。


近況。

3ヶ月ぶりの更新です。
いろいろバタバタしてました。
私本人は健康的に問題なくやっております。

いろいろ新しい事があるのでホームページを更新しなければなりません。
友人(お客さん)からも写真をもらったので、それも更新したいです。


ここ1,2ヶ月で友人3人から結婚報告がありました。
高校時代の友人一人。ドレスショップ時代の友人二人。

社会人になってからの友人ってなかなか出来にくいものだと思うけど、困難を一緒に乗り越えて出来た絆って深いものだなと思う。退職してから何年も経つけど、こうして縁が続いてます。

最近報告をもらった子は旦那さんと共に私は知っているので(同じく同じ会社に勤めていた)何だか感慨深い。
あの時はこうなるって思ってなかったもの。

8月には彼女と会えるので楽しみにしています。



フリーライブ


さて今日は川崎まで買い物に出ていました。急用でどうしても揃えなければならないものの買出しです。
2、3日前にラジオで小耳に挟んでいたアンジェラ・アキさんのフリーライブを見て来ました!!

とても美人で可愛らしく、ポジティブな方だなぁと感じました。キラキラ輝いて見えましたよ
私は30分前にステージ前に並んで待ってました。比較的前の方に行けたので、アンジェラ・アキさんとの距離は15メートル程だったかな。
いつもライブに行くと、私は背が低いので出演者さんの顔が見えないなんて事はザラなのですよ。なので今回は素晴らしい距離でした

ラゾーナ川崎では以前大田クルーも見たのですが、なかなか良いフリーライブを開催してくれますね。
要チェックです。


経過

「眼帯」検索でこのブログにたどり着く方が結構多いです。

職場では白い眼帯をしようとさすがに思っていたのですが(見た目が痛々しいので)、私さえ良ければいいよ~。と職場の方に言っていただいたので、外して仕事をする事になりました。
やっぱり片目だと距離感がつかめません。細かい仕事は無理ですね。

眼帯は外出する時だけしていましたが、土曜日に病院に行ったら絆創膏だけでOKとなりました。
病院で絆創膏を貼ってもらう時に、半分貼って残りをまぶたの上でカットしたのですが、その時になんとハサミでまつげの上の方の皮膚を傷つけられたようで、自宅に戻って消毒しようとした時に傷に気が付きました。

言おうかどうか、ちょっと憂鬱です。皮膚なんて再生するから大丈夫だとは思うのですが・・・。

眼帯

まぶたの上に出来物ができたので、数針縫ってきました。只今眼帯中です。

眼帯って、小学生の時密かに憧れましたが、今になっては迷惑きわまりない物です。
視界は片目の半分で仕事はろくに出来ないし、ガーゼ止めのテープで変に目が半開きになっていて、不必要に涙が出てくるし。早く完治して欲しい。

友達に紹介してもらった皮膚科に行ってきたのですが、なかなか清潔なところだし、スタッフはどうやら女性オンリー。安心して受診できる所でした。

その中でおばあちゃん看護士さんがいるのだけど、そのかたの雰囲気や物腰が「優しいおばあちゃん」って感じで、とても和みました。なんだか病院じゃない所で会いたいなぁ・・・。なんて思ったりしてます。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
