スポンサーサイト


寒い!

かなり久しく更新できていなかった、ホームページの新しいページを作りました。

「ホームページ楽しみにしてるんですから!」
と言っていただけるのであれば更新しなきゃならないですねー。それにしても、写真を頂いていたのに申し訳ないです

今年は新たに制作するものはおそらく少ないと思います。ホームページの根本的なリニューアルみたいなのを出来たら良いなぁ。それと、「これはまた今度作ろう。」と言って途中にしていたものとかを中心にしていきたいです。


昨日今日は本当に寒いです。ここ3日間の関東の気温は一桁です。よく聞くのが、「こちらの最低気温が東北地方の最高気温だ。」なんて。仙台の友人は東京に来て、私から見てとても寒そうな格好をしていました(^ ^;

今日私は仕事はお休みですが、家に閉じこもっていて、暖房ばかりきかすのも肌にも電気代にも痛いという事で腰から下にひざ掛けをぐるぐる巻いています。





スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
