スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過

「眼帯」検索でこのブログにたどり着く方が結構多いです。

職場では白い眼帯をしようとさすがに思っていたのですが(見た目が痛々しいので)、私さえ良ければいいよ~。と職場の方に言っていただいたので、外して仕事をする事になりました。
やっぱり片目だと距離感がつかめません。細かい仕事は無理ですね。

眼帯は外出する時だけしていましたが、土曜日に病院に行ったら絆創膏だけでOKとなりました。
病院で絆創膏を貼ってもらう時に、半分貼って残りをまぶたの上でカットしたのですが、その時になんとハサミでまつげの上の方の皮膚を傷つけられたようで、自宅に戻って消毒しようとした時に傷に気が付きました。

言おうかどうか、ちょっと憂鬱です。皮膚なんて再生するから大丈夫だとは思うのですが・・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。