スポンサーサイト


眼帯

まぶたの上に出来物ができたので、数針縫ってきました。只今眼帯中です。

眼帯って、小学生の時密かに憧れましたが、今になっては迷惑きわまりない物です。
視界は片目の半分で仕事はろくに出来ないし、ガーゼ止めのテープで変に目が半開きになっていて、不必要に涙が出てくるし。早く完治して欲しい。

友達に紹介してもらった皮膚科に行ってきたのですが、なかなか清潔なところだし、スタッフはどうやら女性オンリー。安心して受診できる所でした。

その中でおばあちゃん看護士さんがいるのだけど、そのかたの雰囲気や物腰が「優しいおばあちゃん」って感じで、とても和みました。なんだか病院じゃない所で会いたいなぁ・・・。なんて思ったりしてます。笑
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
