スポンサーサイト


ギフトショー

続けて今日は職場の方二人とギフトショーに出かけてきました。
以前勤めた会社では出展側で訪れたのですが、ゆっくりと回ったのは今回が初。
天然石のお店が多数出展されていて、石の買い物を楽しみました。欲しくなるのはやっぱり1万円前後する高い石なんですが、、、
グッと我慢

それからまた別のホールに向かい、ディズニーブースの新作グッズを見たり、リラックマやチェブラーシカ、にゃんぱいあブースでショッピングバッグをもらったり。それから別の会社のブースでかわいいシールをもらったり、紅茶のサンプルをもらったり。
本当にもらってばかり笑

楽しいから次回も必ず行こうと思います。
それにしても、キャラクターものはあまり持たない私ですが、やっぱりカワイイものですね

突然現れたリラックマたち↓
会場は基本写真撮影禁止なんですが、撮ってもOKな様だったので、思わずパチリ。

100204_1530~01



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
