スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロット占いその2

最近タロットカードをネットで検索して調べてみたりしています。

自分占いは正確には当らない。という事実。


私は自分占いがしてみたくて始めたんですけどね

自分占いは自分自身を客観的に見れず、自分の願望が混じってしまうから。というのが主な理由だったような。

確かにこの間は自分で占っていて、しっくりしすぎていた感があります。
自分の内側から出した答えはある意味当ってはいるけれど、そういう意味で当ってはいないと思います。

人を占うほど交友関係も広い訳でなし(^ ^;)
職場の人でも良いけれど、大々的にはしたくありません。

でもタロットの世界は結構奥深いなと、調べていて思いました。
その世界を理解するのは楽しい事だなぁとは思います。



昨日職場でJ-waveを聴いていたらアリプロジェクトの聖少女領域が流れてビックリ。(ローゼンメイデン好きなのです)J-waveから流れたというのと、リクエストがデーモン小暮氏だった事。

話の流れは今の時代、音楽がデジタルで作りこまれてどうのこうの。という感じだったと思います。
日本のアニメソングは素晴らしいと、私は思います。はい。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。