スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットカード

持っていたタロットカードで占いをしてみました。
22枚の中から4枚のカード(過去、現在、未来、対策)を選んで占う簡単なものです。

結果、
「こういうカードが来るんじゃないか、いや、ただの遊びだから当る訳無いし。」などと心の片隅でいろいろ思いながら出したカードが4枚全て自分の希望を含めた心当たりのあるカード

カードの表を見ながら選ぶわけでは無いし、こうも自分にしっくり来るカードがきたのはちょっとビックリです。


タロットカードは好きなイラストレーターさんの絵が使われていると知って買ったものです。
占いとかスピリッチュアルな事はのめりこむ程度ではないのですが、わりと好きな方なので、遊び感覚でちょっとやってみた事もあったりして。
久々に出してしてみたら結構面白かったです。これからは出して遊んでみようかな。

ちなみに未来と対策のカードは良い意味のカードだったので、占い結果はまずまずです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。