

年末のあれこれ

今日は一日中大掃除でした。
あちこち掃除して普段しない体勢で拭き掃除していたら足をつってしまいました


年末数日間は掃除と年賀状の印刷と、ライブに行ったりしてました。
ライブはThe captainsのワンマンライブに大塚へ。

この方々は私が今の会社に入る前からファンなのでして。4年は確実に過ぎているので知ってから5年目には突入しています。長いなぁ・・・。長かったなぁ。

その間いろいろあって、気持ち的にふらついた時期もありました。正直に言うと彼らを知った初期の頃ほど気持ちが入り込めなかった時期もあったのです。でも今回のライブ。「ああ、やっぱりカッコいいなぁ。」と素直に思いました

なんだかんだ言いながら結局戻って来てしまうものなんだなぁ、なんて。彼らがずっといてくれる事に安心感もあるし、続ける事の大切さっていうのかなぁ。そんな事を教えられます。
普通に「音楽が好き」って言うのとは別の意味でも、私には特別な存在かもしれません。

それと、captainsはブルーハーツのトリビュートアルバムに参加されるそうです。これは買って聴かなければ!



なんて書いているうちに大晦日です。
良いお年を!

私は明日も少し掃除をしなければなりません


sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
