

ラッシュ

周囲で結婚が決まりだした最近です。

昨年の中ごろから私も意識改革があったりして、今まで「出会って二ヶ月で婚約?!ええ~早すぎない!?」などと思っていた私ですが、それもまあアリだなと思う自分がいます笑

婚約までに自分の結婚への心構えがしっかり出来ていて、希望にピッタリな人が現れればチャンスですもんね。


今いる職場は主婦の人が大半なんですが、結婚された方々の話とか聞いているとなんだか前知識が出来るみたいです。
正直お子さんの話とか、だんなさんの話とか、私には興味津々です。

頭でっかちになるのも良くない事ですけど、素直に「いいなぁ~」と思います。



今年も

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事初日はやっぱりこの挨拶を繰り返しながら始まりました。
何度も長い言葉を繰り返すのが大変で、「あけおめことよろ~」な人もちらほら。

私は元旦にお参りに行っただけで特にどこも出かけていません。おみくじは中吉でまずまずです。

それにしてもしばらく休んだせいか、仕事から帰ってくるといつもより疲れている感。
まあ、そのうち慣れるかな。

明日は休みなので、初売りを少し見てきたいと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

YUMIKO

Author:YUMIKO
クラウン作家YUMIKOのブログです。ホームページもよろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
